

ひな祭り(遅っ

3/3はひな祭りでしたね。
特になにかあったわけじゃないけど、ひな祭りでしたね。

今日の秘密は0時に間に合わなかったためダッさんのPTに参加できませんでした><
BISなしPTで行ったんですが、あのレベル(モリ6)のWIZさんってみんなあんなにPS高いんですか?
最後のボスを狩ってる時、PETを両方ともアスヒ回そうとしてくれてたんですけどw
重なってて見えるハズがないのにwむしろ自分はムリですw
自分は風恩寵を使ってるのでヘイストを何度もかけてもらいました。WIZさんありがとうです><;

最近W力比手と達人力比手をほしがってる人がいますね。露店で時々見かけます。
早いもんがちだぜ!

それと最近で見かけたRS力比シグはもちろん鏡の予約をさせてもらいました!
今のところ2連敗してるから今度は成功する気がする!!


そういえば今度はこんなモノを手に入れました。使いたい人がいたら言ってくださいな
使ってくれる方でしたら譲りますのでw
W変身速度指
プロフィール
Twitter

SM0RITA < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

