

こっそーり復帰

こんにちは

見てる人がいるかわかりませんが
7月頭くらいにフラネッケルは復帰しました。

ブログを更新する予定は特になかったんですが
とある終焉さんから「ブログ更新しないの?」と聞かれてしまったため

テンション上がって久しぶりに書いてます。

RedStoneをやってるPCとは別のPCから更新をしているため、画像のないブログとなります。
復帰のきっかけ・近況・リアルの近況をつらつらと書くだけですので
興味のない方は狩りや露店回りに戻りましょう。


復帰のきっかけ
復帰のきっかけなんですが
とある幸音さんから唐突に(数年ぶり)にSkypeで連絡がきまして
「少しでいいからINしてみなよ」って話になり
INしたら「じゃあファミZINでもテイムしにいこうか」ということになり
「じゃあとりあえず狩りができる程度の装備あげるね」と言われ
装備と一緒に1億5000万ほどお金を渡され
引くに引けない状況になってました。
「じゃあもう復帰するよ!本気でやるよ!!」となり、現在に至ります。


近況
近況ですが、相変わらず3フレファミZINを目指して頑張ってます。
社会人パワーでロトボでお金稼ぎしたり
リア友からお金や装備を借りたりして、ちょっとずつスキル装備をそろえてます。
(ファミZINって3フレにするのにSlv298も必要なんだね・・・・。)

1年以内の完成を目指してますが、間に合うかなぁ・・・・。
テイマ覚醒やら、アバター機能やらが来るらしいので
さっさと装備をそろえておかないと、どんどん時代遅れになりそうです。

ギルドについては、最初に名前が出ました某終焉さんのお誘いによりレッドアイにいます。
狩りをしていたら唐突に話しかけられ、昔を懐かしんでいたら勧誘されました←
かなり人数も多く、活発で勢いのあるギルドなので所属していて楽しいです。
フラネッケルは対人戦があまり好きではないので、攻城にすら参加していませんが
許されるならしばらく滞在したいなぁと思っています。


仕事がくっそ忙しいせいで平日はまったくINできないので
土日のみINしている状態です。
なので、RedStoneのかけら出しだけで半日ほど使ってしまっているため
狩りもあまりできていないのが実状です。(ムーンベリーを使い切れないことも多い)

まぁそれでも少しずつ3フレに近づいていければなぁと思っています。


とりあえず、今回の日記はここまで
今度は時間があるときに画像を交えて更新したいと思います。

また^^ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノネッケルーーーー!

No title

オカエリ( *´艸`)ネッケルーーーー!

No title

>幸音さん
ありがとー!お陰様でまた立派な廃人になれるよ!
応援しててね!!

>ななしさん
おかありがとー!!
これからも仲良くしてねっ!
プロフィール
Twitter

SM0RITA < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

