

鏡結果報告

スカイプで「ゆきね: ブログ更新おね!!」
と言われてしまったので、更新してます。

なんかネタあったかなぁと思っていたんですが
そういえば先週、メイン垢で2回鏡やったんでした
その結果報告をば

まずはテイマから
よろしくお願いします!
よろしく頼みますよ

さてさて
鏡の魔法書1

TRSタートを1

よろしいですか?1





どんっ!!
鏡結果1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この調子!!この調子で次もお願いしますよ!!!
次はWIZさん
ナム
さてさて
鏡の魔法書2

TRSタートを2

頼む・・・・頼む・・・・・成功してくれ・・・・・・
よろしいですか?2

どんっ!!!
鏡結果2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2戦2勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そんなことで、TRSタートが2つ増えました。
その結果テイマの火力がこんな感じに変化
左が以前、右が現在
RSエンジェルローブ装備時あふたー
1万ほどダメが伸びてます。
いやぁ、嬉しいです!!


とりあえず、今はスキルレベルを多少下げてもファミ速度が変わらないため
スキル頭を外して、グリムジョーカー付けてペット育成しています。

ぶっちゃけ、対人戦にも興味ないので
ダメカンストするならレベルを上げる意味もあまりないのですが
まぁ、レベル低いよりは高い方がいいじゃん?ってことで育成しています。

あと数個TRSタートが手に入れば3フレが達成できるわけなんですが
目標である3フレを達成したら引退するのか、と聞かれるとそうではないです。

たしかに、火力的な意味では上限に達してしまうわけですが
前回の記事に書いたRSエンジェルローブをTRSにして市場に出したいって考えもありますし
(他の人が出してしまったらそれはそれでと思っていますがw)
あと、抵抗やら透明やらがないのも解決したいと思っています。

とりあえず、3フレを達成できたらテイマのレベル上げを頑張ってあげようとも思ってます。
なので、まだまだお付き合いお願いしますm(__)m







おまけ
青年IN檻

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡おめでとね!!!

TRS鎧できたら鏡させてもらいに行きます!!

No title

鏡おめです!(^O^)
TRS鎧の完成を待ってます!
プロフィール
Twitter

SM0RITA < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

