

復帰!

どうもお久しぶりです。フラネッケルです。

待ってた人がいるかどうか知りませんが
ついに復帰しました!!

いや、あの、あれですよ。
唐突にいなくなったのは彼女にネトゲやりすぎだと怒られてしまって。。。


そんなこんなで、時間がある時に、自分が楽しいように遊ぼうと思います。
今は狩りが楽しくてしょうがないです^q^

復帰と同時にアップデートがあったみたいで
コスチュームの実装と、ペットへのダメ√化が修正入ったみたいですね。

テイマのコスチュームがあまりかわいくなかったので、興味ないですが
ペットへの√化はびっくり@@;

ただ、対人時のペットの体力の上限が20万になったので
ペットを選ばないといけないですね。
前みたいに芋虫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイはできないわけで


それと、気がついたらテイマの覚醒が実装されてたので慈愛の民になってきました。

あれです。憂鬱の日が、ダメを大きく押し上げることになったので
ペットの攻撃力が大きくあがりました。
クルルとメイのステータス

ループ入ったよ・・・・・。
そのせいで、ダメ伸びたかどうかもうわかんねぇ・・・・・。

あとあれですね、気まぐれの日の恩恵も大きくなったのはありがたいです。

GVはやる気ないですが、攻城は参加できたら頑張ろうと思っているので
どの程度ペットが頑張ってくれるか楽しみです。

今日はもう眠いので、ここまでで

今後もフラネッケルをよろしくお願いします。



PS:ゆきねさん。ペットへの√化実装されたから戻っておいで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Twitter

SM0RITA < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

