

明日は大型UpDate

どうもこんばんは、バイト先の人が倒れてバイトの日数が増えてしまったフラです。
体調が悪くなる前に休んでほしいところです><;


いよいよ明日大型UpDateですね。
新職には興味ありませんが、インターフェース機能と唐辛子時間延長は非常に気になりますね。
どれくらい唐辛子の時間伸びるんだろう・・・・?
基本的に唐辛子は全部使い切りたいと思っているので、あまり伸びてると辛いですw
今ですら4時間はもつのに・・・・・orz

あとインターフェース機能実装は助かりますね。よくmob群に突っ込んで痛い目にあってるのでw
ただ、PETがプレイヤーから離れられる距離がわかりにくくなりそうですね。
命令を出してもmobに届かずに戻ってくる、なんてこともありえそうです・・・・。

それと転生PETはどうするつもりなんでしょうね?
今の仕様のままだと誰も転生PETを使えなくなってしまいますが・・・・。


話しは変わって今、狩場で少々悩んでいます。
できるだけ無駄な狩場の独占を避けようとしてはいるんですが、いかんせん沸きの位置の問題で
沸きから倒すまでに1分以上mobを放置してることがあります。

もし「フラネッケル」を狩場で見つけて、狩場使い過ぎだろ!って思った方がいましたら
耳をしてくれれば狩場の縮小に取り組みます。

しかし、ホントZIN狩場じゃないと全然アイテム落ちないんですね・・・・
POT代がギリギリまかなえるくらいですorz


そういえば時々「GVやらないの?」「BIS、WIZうちに入ってくれない?」のような声をかけていただけます。
お誘いをしてくれるのはホントうれしいんですが、今はテイマだけに集中したいので申し訳ありませんが、GVはしばらく考えていません。
3フレを達成した上で余裕があれば、またGV活動させようと思っています。

ただ、自分は就職がIT系になるため残業などが多く、あまり時間が取れなくなる可能性があるため
GVについては一切期待しないでくださいな(期待してる人なんていないでしょうがw
むしろ、来年の今頃には引退してる可能性すらありますので><;;;;


さて、長々と胸に溜まっていたものを吐き出してしまいましたw
そろそろまたバイトがあるので行ってきます。またね~ノシシ

眠い・・・・

こんにちは、バイトのせいで0時発の秘密に参加できてないフラです。

自分のバイトは基本22時~か24時~なのでバイトがあると0時発の秘密にいけません。
今はギルドの人とトリオで21時頃に3回行ってるのでいいのですが
モリ6とかになったら、なかなかそうはいかないんだろうなぁ・・・と思っています。

まぁそうなったら夕方にあるPTに入れてもらうんですけどねw


リアルの話しになりますが、大学4年生に無事なれました。
残す単位もわずかで、1年間の活動はほぼ就活と研究室だけになりそうです。
RSヤリ放題wwww
今度のアップデートで唐辛子の持続時間が長くなるようなので、けっこう都合がいいです。
困るのは、狩場があまりないことですね。
今だいたいトラン中部適正なんですが、トラン中部は非常に混む狩場だし
他にはラットだけど、ラットもけっこう混む狩場ですからね・・・・。
さっさとレベルを上げて時森で狩りをしたいです(時森は狩れる職が限られますからね)

そういえば以前の記事で620で転生すると書きましたが、やっぱり710まで頑張ることにしました。
理由は簡単。叱るを使えば低レベルから育てるのと大差ないことに気づいたからですw
とりあえずファミのレベルが600になるまでは叱るで育てて、それ以降はスキルレベルで火力を稼ぎたいと思います。

今WRSHP頭の鏡を予約しているのですが、これがもし成功すれば非常に3フレファミが近づきますw
あとは肩の神秘鏡とIF笛に団長を付ければ一応完成です。


ひとつ懸念しているのは、3次転生直後のファミがあまりに弱くて秘密などで怒られるのではないか、ということです。
さすがにクイーンの紋章を背負ってそれはヤヴァいと思うので、3次転生と同時にリア友のギルドに移籍しようと思います。


最近はこんな感じです。それでは21時の秘密まで軽く寝てきますノシシ

時森秘密卒業

どうもこんにちは、久しぶりに睡眠不足のフラです。
春休みに入って大量に寝てたから、ちょっとした睡眠不足が辛いです。

いきなりですが、転生しました。
2次転生

それと一緒にギルドも移籍しました。
英霊さんお世話になりました><
クイーンさんよろしくおねがいします!

英霊はギルチャの光が途絶えることがなくて楽しかったです。
たぶん24時間誰かしらいましたねw
GDや秘密がとても活発でした。
「ギルメンは家族みたいなもんだから、気にしなくてもいい」って入って2週間ほどで言ってもらえたのは嬉しかったです。
1ヶ月の間でしたがとても楽しかったです。

クイーンさんは秘密PTなどでなんとなく知ってる人が多かったので、あまり緊張とかせずにいられました。
ここのギルドは非常にレベルが高いので、まだまだ精進が足りないんだなぁっと実感できます。
許されるならしばらくいさせてもらうかもしれません。
未熟者ですが、よろしくおねがいします。

転生しよか

どうもいきなり連続更新のフラです。

ついさっきビュンさんからメール来ました。
被災しながら元気そうでなによりですw早く復帰できるといいですね><;
地震なのか津波なのかわかりませんが、泥だらけの壊れたキーボードの画像が添付されてた時は切なかったですorz


そういえば韓国updateの情報が出てきましたね。
どうやら4次転生はレベルが下がらないらしい。
・・・・・ェ?
つまり高確率で5次転生もレベルが下がらないのだろう・・・。

最終はファミのつもりだから、3次転生のうちからファミをテイムすることになる
さらに高レベルのファミにしたいから本体を低レベルにする必要がある・・・・。
ということで、3次転生で300代までレベルを下げることにしますw

金稼ぎはここまでか・・・orz古代エルフおいしかったのになぁ・・・


ちなみに計算すると、
1次転生時に710(時森秘密卒)で転生すると560になります。
2次転生時に620で転生するとだいたい320くらいになります
なので、時森秘密を卒ると560→620になるまでしか余裕がありませんw

560~だと遺跡秘密、モリネル3秘密、ラット秘密になりますね。
就職に困ることはあまりない秘密ばかりwww

今のうちにお金稼いで3次転生に備えますorz



そろそろ計画停電始まるのでここまでで~またねっノシシ

うぇっうぇっうぇwww

こんな時間に更新してるフラです。

今日小さいですが、いいことがありました。
自分はいつも時森1層で狩りをしているのですが、今日はシフさんとWIZさんが先に使ってました。
しばらく待ってたら、WIZさんから耳きて「空きましたのでどうぞ^^」と言ってくれました。
ただそれだけのことなんですが、こういう小さいことがとても嬉しいですね。




話は変わって、こんなの拾いました↓
ドレイクグルーム

クッソ吹いたwwwwwマジかwwwww
昨日タート拾ったし、鏡も成功したし、どんだけついてるんだwwwww
とりあえずこのドレイクはGMに売り払いました。
いきなり借金が終わりそうだ・・・・。
借金終わったら手の増幅か、頭の神秘鏡・・・・・。
やべぇ・・・オラわくわくしてきたぞ!!!
プロフィール
Twitter

SM0RITA < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

